HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


日本vsコロンビア



古い話ですが。

ジャポン?コロンビア。見てまいりました。
試合前のアップからして負けそうなんですね日本は。
アップの長さ、正確さ、連帯感などは日本は断然上なのですが、
コロンビアの落ち着きに比べると、日本は本当せわしない。
チョコマカしてるんですよ。テレビでよく見る顔だし、スター性十分の
選手ばかりの日本チームだけれども、なんだか素人っぽいんですね。
それが、私が初めて日本チームを見た印象でした。

後半何分だか知りませんが、些細なパスミスを奪われそのままゴールも
奪われ。南米ラテン系のキャプテン翼風の鳥篭に見舞われ、日本は
0?1で負けました。痛いところです。

0 Responses to “日本vsコロンビア”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML