HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ピッツァofトゥモロウ


先週はパーティーに呼ばれて夜遅くまでワイワイしたのです。そして次の日疲れておりましたので、昼はピッツァでも食べようと、車を出したのですが、行きつけのピッツァリアは休みでしたので、Vienneまで行ったのです。というのもピアッツァの映像を撮る用事もありましたから。しかし、Vienneに着いたものの、ピッツァもピアッツァもありませんでして、さらに南へ南へと下りて行きました。

南へ南へ行くとAix en Provinceなんですね。あそこは南でした。人がゆっくりしています。みんな裸で歩いております。風がふいています。山の岩肌がゴツゴツしています。オリーブの木が当たり一面に広がっております。プロバンスなんですね。

さらに行くとMarseilleに着きました。港が広がっていました。車はみな信号無視していました。ゴミだらけの町の裏と、椰子の木が並ぶリッチな町の格差が以上に大きかった。

そうそう、Aixではピッツァとピアッツァを手に入れました。これにより完成したんですね。あっちの方は赤いんです。

で、今日はFete de la Musiqueなんです。町中が音楽やってるんですね。来年こそは半年前からしっかり登録して行こうと思います。

しかし、このJournal de Ho-Bosan誰が読んでるんでしょう?もしまじで読んでいる人がいたら、E-mailくらさい。
e-mail to:chiotaca@hotmail.com

0 Responses to “ピッツァofトゥモロウ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML