HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Return from Torino

ふぅ。今帰ってきました。夜中0時半。
結構近かった。3時間ちょっと位でした。
行きは高速を使わずSavoiを通って35キロ以上もあるトンネルくぐって、
イタリアに飛び出ました。その後はなんだか汚い道なんですねトリノまで。

トリノの街はとてもゴチャゴチャしていて運転し辛い。更にイタリア人の運転の
荒さが加わっているのでとんでもない状況でした。北イタリアはまだ温厚な
運転をしているということなので、あれで温厚なら南イタリアはどんなんなッちゃうんだ
と懐疑的になってしまいました。

トリノでジェラート食べてピザ食べて。(ピザあんまおいしくない。)

で、帰りはMontBlancを食べたんじゃなくて、その下のトンネルを通って
帰ってきました。誰もいなかった。

じゃ、おやすみ。

0 Responses to “Return from Torino”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML