HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


チキンフライデー



仕事を終えて、東急へ急いだ。
先週、東急のデパ地下で、ほっぺたが落ちるほどうまい手羽先を発見。その味付けと、揚げ具合に驚いた。
だから、今日の晩ご飯はそれに決まりだったのだが。。。

ない!

もう、あの店がないじゃないか!

上さんもボクもチキン用の胃をビルドアップしてたのに。

ああ、とても残念だった。

ケンタッキーは食べる気はしないし。。悔しいのでボクは天下寿司に電話をかけ、家康(えびだけサビ抜き)を頼み、帰宅。

それはそれでうまかったが。あぁ、ボクの胃よ。大混乱をしてしまったね。

来週こそは、あのチキンを探してあげるよ。

0 Responses to “チキンフライデー”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML