今日は、その後のお話。
ボクの主張は最後まで正論で、市側は最後までしどろもどろ。
指摘をしていたホームページの文言には、クレーム後、注意書きが加えられる事となった。
訂正前
送信者 before/after |
訂正後
送信者 before/after |
photo from : http://www.city.mitaka.tokyo.jp/a002/p024/g06/d02400019.html
おわかりであろうか。助成要件(市民の登録)の部分に簡単な注意書きが加えられた。「市民登録されてない乳児については、早めにとりあえず申請してね」ということを暗に示している。市民登録が欠かす事の出来ない条件であると元々書いてあったおかげで、今回の一件はことが大きくなった。
市側はその間違えを認めるも、そのクレームに対しての救済措置などはいっさいとらず、この件は市側の傲慢にて終了。こうしてホームページの文言を変えるだけでその場しのぎの対応しかできないのであった。
0 Responses to “クレーマー”
Links to this post