HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


SVT.se

http://svt.se/svt/play/video.jsp?a=1292461
娘は4ヶ月もスウェーデンに住んでいたことになる。
かなりのスウェーデン語を覚えて日本に戻ってきた。
それもそのはず、スウェーデン国営放送SVTのボリボンパという子供チャンネルの内容がとっても充実しているからだ。
彼女のスウェーデン語力保持のためにも継続的に見させてあげたいと思っていたら、いとも簡単にホームページからオンデマンド形式で視聴できると知った。コンテンツも今までのアーカイブをそのまま見られる。
さすがスウェーデン。太っ腹。
スウェーデン語が100年後に消失する等とは到底信じがたい。

0 Responses to “SVT.se”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML