HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


2010

ある予言者に、「来年は耐えろ。」と言われた。
思い返してみれば、そんな予兆が今年下半期に訪れつつあった感じがする。
ある予言者は、「両方の面で大変な思いをする。」と言った。
わかってる。腰が痛いし、人間関係も痛い。
ある予言者が、「2010年は最高の年になる。」と言っていた。
うんうん。それも知ってる。大事な転換期であるから。

まじめに受け止めて、そして頑張ることとする。来年はどんなことがあっても動じない。
そう。僕は2010年トランスフォーマーが現れると信じているんだ。

0 Responses to “2010”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML