HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


大久保→初台

ボクは、オペラシティーが、あの大久保の駅から向こうの方に見えるビルだと思ってた。
だから、今日はボク、大久保からそのビルに向かって歩いてみた。
途中関西弁のおっちゃんに、初台はどこかと聞いたら、そんなとこまで歩けへんなんて言われて、バカにされた。
途中美女に道を聞いたら、たぶんあれがオペラシティーと指を指していたが、見当違いだった。
途中ヤクルトのおばちゃんに聞いたら、交番はあそこよというので、おまわりさんに聞いた。
道を教えてくれたが、残り30分くらいかかりそうだったので、大久保→初台足トリップは途中で断念することにした。
タクシーをつかまえてしまった。

そう。あの大久保の駅から見えるビルはオペラシティーじゃなかった。

オペラシティーなんて、初台の駅の地下から空を見ることなく入っていってしまうビルだから、外観なんて覚えてるわけないんだよね。やはり、何か無謀な挑戦をする際は、グーグルマップを見てから行うことにするべきだ。と、今は反省している。

0 Responses to “大久保→初台”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML