HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


F ?


F。フランスのこと。

ヨーロッパの道を運転していると、他の国からやってくる車をよく見る。
特にスウェーデンに入ってくる外人車は、ドイツとオランダが多い。もちろん、ノルウェーやデンマークの車は日常的に入ってきている。が、夏になると、ドイツとオランダの車だらけになる。

そして、稀に見るのが「F」。そう!フランス!

かつては、ボクもフランスからスウェーデンに車で来て、そこら中を猛スピードでグルグル回ってたっけ。
で、その頃は、時間はあるが金はなしで、この「F」ステッカーを買うことができなかった。

そこで、手書きのステッカーを作ったのです。

そのステッカー、こないだ紹介したルノー21の中に眠っていました。
いいねえ。そうそう。横っちょにjpと小ちゃく書いたのも思い出しました。
駐禁とられてこのステッカーは何ぞやと何回聞かれたことか。


勝手に義弟の車に貼っときました。

0 Responses to “F ?”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML