HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ムーミンとモミセン


去年の暮れのこと、クリスマスプレゼントにと娘にアンパンマンコンピューターを買ってあげた。
アップルロゴを貼ってあげて、みんなでmacを触っている気分だった。

昨日、街を歩いていたらスウェーデン語のムーミンゲームが売っていたので買ってあげた。
モミセン、大喜びでパッケージを開け、CDを挿入。

すぐさま出てきたのは、絵本調のピクチャーストーリー。
モミセンがマウスをカチカチするとゲーム画面へ。

モミセン、すごい!
もうなんとマウス操作ができるじゃありませんか。
さらには、神経衰弱や着せ替えゲームなど、いろいろなものをマスターしちゃう。

えらいえらい!

0 Responses to “ムーミンとモミセン”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML