HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


メンタル・ハラスメント


職場いじめというのが流行っているらしい。
特に、病院や教育現場でそれが良く起こるとのこと。
特に、デイリーワークに追われた人がいじめをする傾向があるとのこと。
特に、新入社員を標的とした弱者に対するいじめ。

でも、彼らの周りに弱者がいなくって、いじめる対照がいなかったら、どうするのだろう。彼らのうっぷんはたまりにたまって爆発してしまうのだろうか。

いや、どうもそんなことはないらしい。彼らはあの手この手を使って、つるみ、いじめの対照を探し求める。

こわいですね。先進国日本。

気楽に行きましょうよ。

0 Responses to “メンタル・ハラスメント”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML