HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Mario Piano

スウェーデンのドキュメンタリーたくさん紹介してきたけど、それにも負けずと劣らないピアニスト発見。結構このビデオ、ウェブ上でたくさん公開され始めているけど、このロングバージョンはあんまり知られていないよう。マリオを耳コピでここまでやれる彼はかなりイン!このほか中国人ポイ少年が弾いてるビデオも見たことけど、そっちのはちょっと照れくささみたいのが見え隠れしてこちらが少し恥ずかしくなる。

で、彼のウェブサイト発見。The Blindfolded Pianist。どうやら彼、インターネットコンサートとかもやっちゃりしてる。すごぉい。彼にメールするとリクエストに答えてくれるらしいぞ!なに弾けるかって聞いたら、ゼルダとファイナルファンタジーともちろんマリオだそう。スーパースターだね彼。

スーパマリオピアノ少年
音質はこっちの方がいい↓
ttp://uptown.jengajam.com/blindfoldedmario.wmv

0 Responses to “Mario Piano”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML