HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


« Home | End of the year » | Avater » | Link » | CDG » | Aero » | SVERIGE » | STOCKHOLM » | City Airline's Service » | Sverige » | Poisson d'Avril »

Destroy and Renovate

最近うちの周りがどんどん破壊されていく。うちは築80年のアパートで、ガスとか水道のパイプがむき出しの状態で、古くて汚いんだけど、壁紙だけはきれい。風呂トイレ分かれてるしバスタブついてるし、玄関あるし。だからお気に入りのアパートなのだけれども、開発の波に飲まれ破壊されるのも時間の問題なのだろう。大家はあのゴーストバスターズでゴーストがのりうつっちゃったおっさんみたいな顔のへんな人を雇っていて、大家のお父さんはオルゴール師で時々ガラージュからでっかいの出してきて大音量で試運転してみたり。とても土臭くていいのになぁ。数年後お金持ちになった時にここを買って絶対立ち退かないようにしよう。

0 Responses to “Destroy and Renovate”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML