HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Jean-Luc Petitrenaud

以前にジャックシラクが俺の職場に来てくれたことがあり、ようこそと握手で出迎えたことがある。シラク!プレジドン!シラク!プレジドン!のシュプレヒコールを見てフランスの見ちゃいけないものを見てしまった気がしたのを覚えている。

さて、今日はジャンリュック・プチルノーがリヨンのぺラッシュ駅前でEurope1ラジオのためのサイン会をしていた。その周りを囲む人々数名。これはチャンスとビデオを回すと、ジャンリュックの奴、調子こいて俺に手を差し出してきた。まぁジャンの頼みだししょうがないから握手してやって、「あなたの番組いつも見てるよ」って言ってあげた。ジャンの奴、かなり興奮してたね。

ところが、家に帰ってキャプしてみると、その握手してやったシーンが入ってないじゃないの。もう俺ショック。あれだね、ジャンなんて呼び捨てした罰が当たってしまったのかな。また会おうぜジャン。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML