HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Eric2

髪切ったさ。リヨンで新しいEricを見つけようと思ったけど、そんなどこでも変わらないだろうと思い、家の近くの雰囲気のいい美容院へ。切ってくれたのはフランス人のお姉ちゃんで、これがEricより全然うまい。アジアンヘアーをもろともせずザクザク切り、整えるのも上手。散髪後の毛残り感が全くないのもすばらしい。値段はEricより安く、15ユーロ。店は広く黄色で十いつされていて従業員も5人いたので手際よく仕事を進めていた。皆黙々と髪を切るのが良いところだったな。下手に周りの客の連中とべらべらしゃべられても嫌だからね。これで、リヨンの美容院はここに決まり。

今日はラストサムライをあんまり行く気がしないけど見に行きます。と思ったら、もう全部吹き替え版。行きません。

0 Responses to “Eric2”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML