HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Eric

前に髪を切ったのが、こちらに引っ越す直前だから、相当時間が経ってしまった。前住んでいたところではEricという家の真ん前の床屋で切っていて、彼には彼是4年もワタクシのアジアンヘアーを整えてもらっていた。それゆえにEric、最後の1年くらいはアジアンヘアーにも慣れて御手のものという感じだった。それでもEric、髪をいつも切りすぎるところは変わらなかったな。いつも、「どんな感じにする」って聞いてくるから「いつものように」って答えるんだけど、仕上がりはいつもいつもよりも短めになってた。たまに注文した時には少し戸惑いを感じた後に取り掛かり始め、結局はいつものよりも短いいつもの髪型に。それでもって、一番かっこいい髪型してるのはいつもEric。何度彼に「comme toi」って注文したっけ。

さ、明後日はここリヨンで新しいEricを探さないと。

0 Responses to “Eric”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML