HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Yann Tiersen

ヤン・ティルセン改めて聞くととてもおもちゃな感じがしてコンサート行った時のあのノスタルジック感をとても思い出せる。サイトのフラッシュとかもいい感じで、何でこういう人がもっとフランスのメディアに出てこないのかと疑問を感じる。井の頭公園のボート乗り場の前でアコーディオン弾いてたお姉さんは今頃何をしているのだろう。3月にはシルクドソレイユがリヨンに来るから見に行く。音楽は少しチージーだけど、曲芸はすごいから見に行っちゃう。
http://www.yanntiersen.com/



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML