HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Cheburashka

今フランスはセール真っ最中で、今日はウィンドウショッピングしました。水曜の朝に色々買いに行くつもり。でLost in translationをV.Oでやってんの見つけたんで、今日はこれから20時の回を観にいきます。

ところで家の近くにロシアンショップがあるんだけど、今まで高級キャビアとかしか売ってないと思って見向きもしていなくて、でも今日よぉく見てみたらDVDとかビデオ売ってるのを知って、これはもうチェブラーシカあるかどうか聞くしかないでしょうと高級店内に入っていきました。で、聞いたらロシア人の店員さんとんでもなく喜んでしまって、すぐに電話注文してくれました。で、届くのは来週だそう。で、その店員の旦那も途中でやってきて、店員さん僕らのことチェブラーシカってロシア語で紹介してました。あちらもこちらもとてもうれしい日になりました。

さて、DVDを頼んでしまったものの、実際はビデオの方が味があって良かったかなぁなんて家に帰ってきてから思ったりもしたのですが、どっちが良いのでしょう。DVD届いてそれが洗練されすぎているようであったら、ビデオ頼むとするか。キャビアつきのチェブラーシカとかになったらいいななんてこっそり期待しています。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML