HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Ascetic Practices

修行場にチャイニーズチームがやってきた。世界2位のこのチームの選手たち、やたら強かった。自称日本代表のワタクシとしては負けられないと思い、必死で闘ったのですがやっぱり闘将!拉麺男!にはやっぱり勝てませんでした。情けない。でもね、帰り際に拉麺男たちが日本語で「さよなら」って言ってきてね、「再見」て言い返してやったので、密かにそこで勝利を得ました。拉麺男の一人、Wang Haibinはアテネで優勝すると見ています。

0 Responses to “Ascetic Practices”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML