HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


LyonReport-fete de la lumiere 2003-

今日は光のお祭りの本番でした。今日はものすごい人だかりで、雰囲気がまったく違いました。その様子をすぐにでもお伝えしたいのですが、今日はこれからドドしますの昨日の映像の続きをご覧ください。

寝る前にちょっと付記しておきたいことがあるのだけど、実は今日ギニョールの音に連れられてオルゴール見に行ったらあ〜らびっくりうちの下に住んでいる大家のお父さんが演奏してるのですよ。CHARNOUDていう名前の一家なんだけど、ちょでかオルゴールの下にはまたでかでかとCHARNOUDの文字が飛び込んできたのです。そのおじいさんの眼差しに心打たれ、その横にいる奥さんの笑顔に心打たれ。いつも挨拶しているその微笑を思い出し、涙しました。ちょちょぎれました。これでワタクシ達がこの家を即借りした意味が今晩わかってしまったのです。

是不思議映像。

0 Responses to “LyonReport-fete de la lumiere 2003-”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML