HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


LyonReport-fete de la lumiere 2003-

12月8日(月)まで続くfete de la lumiereが始まった。昨日はそのお祭りを観に行きました。これが良かった。エンターテイメントでしたよ。久しぶりに。ハイクオリティな演出にビックリ。音の使い方も光の使い方もグット引き込まれるものがありました。人出もすごかったけれども、でも新宿の週末の切符売り場ほどは混んでいなかったし気分よく楽しめました。リヨンがいいのはこういうとこかな。

今日のリヨレポはその光のお祭りの模様をmovieでお伝えしています。続きはまた今度お伝えします。

0 Responses to “LyonReport-fete de la lumiere 2003-”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML