HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


おもちゃショー


先週おもちゃショーに行った模様をお伝えしておりませんでしたが、今思えばあんまり面白くなかったのでございます。あの一人テニスはおもちゃショーでの出来事ですが、あれがおもちゃなのかどうか疑問だし。スタートレックとスターウォーズのファナティックブースがあったけど、ほんのちょっぴりだし、だいたいそれをミックスしておいてあるのにも意義ありだし。ふとっちょのアラビア菓子売りのお兄ちゃんがカメラに飛び込んできたから思わず、カメラ静止しちゃったら、「フィルム出せ!」みたいなこと行ってきて、「バカこれは俺の仕事用だ!」って言い返したらしょぼんとされて困ったし。

リヨンにそういうエンターテイメントを求めるワタクシがいけませんでしたが、もうちょっと期待に応えてもらいたいのです。7.5ユーロも払ったしさ。ライブとか結構大物が来たりエレクトロニカのパーティーとか今年からの試みでがんばっていたのだから。やればできるのだから。

じゃなきゃ帰る。

0 Responses to “おもちゃショー”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML