HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!



タイガー・ウッズとエリン・ノルデグレンが婚約したらしい。

森寅雄ってあんまり日本で知られていないけど、フェンシング界では伝説の人なんだよ、タイガー森って。大学の頃その伝説本が流行って、ウッズが日本人フェンシング選手に国際大会でおにぎりを握ってあげたところには誰もが涙したものなのです。



このエリンノルデグレン、スウェーデン政府で働いている母を持っているので、プロゴルファーと結婚したからって玉の輿ってわけじゃないみたい。どうやら、今は必死に心理学について勉強中とのこと。エリンノルデグレンがモデルならスウェーデンはモデルらしき人でごろごろしています。

追記(2004年10月1日):
来週辺りにタイガー・ウッズとエリン・ノルデグレン結婚するらしい。ちなみに、私もスウェーデン人と結婚
Tiger och Elin

追記2(2004年10月6日):
ついに結婚
結婚式をコソッと見ていたAP通信社によれば、マイケル・ジョーダン、チャールズ・バークレー、オプラー・ウィンフリーらが式に参加していたとのこと。結婚には150万ドルかかり、タイガー・ウッズは、式のために500本もの赤バラを輸入したそうな。結婚初夜、ウッズより4歳年下のノルデグレンはオフホワイト、ノースリーブのガウンを着用し、ウッズは、ベージュのスーツを着用していたそうな。ちょっとエロイ。

追記3(2007年6月27日)
子供が生まれたらしい。

追記4(2009年2月10日)
第二子が生まれた。
CNN.co.jp:タイガー・ウッズに第2子誕生、息子のチャーリー君


Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML