HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


LyonReport-Triste Tennis-

高校のとき、一回テニス部に仮入部したことがある。どうもあういう部活は好かん。下地を積むために最初玉拾いなのはわかる。持久力をつけるために、毎日走らされるのはわかる。でもどうしてもわからなかったのが、弱い先輩連中がやたらえばっていること。そして、テニスの格好だけイッチョ前のこと。ワタクシは先輩の試合の付き添いにいき、その彼の第一打のサーブを見て即やめる決意をしました。個人スポーツで、主従関係を作るなら、上の者は相当強くなきゃいかん。技術面の実力がなかったとしたら、えばっちゃいかん。女目当てにテニス部やってちゃいかん。レジャーでやる人、強い人には何も言いません。

テニスやってハッピーになりたかったら、これ。


フランス語の訳はハッピーモードにしてあります。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML