HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


LyonReport -Palais Ideal-

あれは、ボクの車がぶっ壊れる数日前だった。理想宮に行った。A氏という車ぶっ壊しのジンクスを持つ彼と。A氏には鉄板焼きおごってもらったし、その他いろいろおごってもらったので、なんにも言えないんだけど、あのワタクシの車のマフラーがスイス付近で落ちたのは、彼のせいだと確信している。A氏の乗る車はいつでも壊れているもんな。でも彼とは偶然同じ大学の同じ学部から前の職場に来たレアな同僚なのでこんなことでユージヨ−が壊れることはないだろう。

ところで今日座頭市を観ました。ガタルカナルタカが近所の子供に剣術を教えるシーンでフランス人皆大笑い。会場は爆笑の渦でした。個人的に笑ったのは博打でタカが全部賭けて負けて「はいっ」って言って出ていくところだったけど、あのシーンでは誰も笑ってなかったな。あとフランン人たちバッサバッサ斬られるシーンでも良く笑ってた。あれは「C'est pas possible」ていうパトリックセバスチャン的な笑いなのだろうか。あ、レビューがコメディー映画観た帰りのもののようになってしまった。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML