HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Media Controle de la France

今度はフローランパニー。未来のジョニーハリデイってもてはやされてるよ。

テレビで。

オレの予想では今度はパニーが至る所の看板に現れるとみている。

情報操作だよ完璧に。

このパニーってやつ持ち歌1曲しかなくって、1発屋としか思えないのに、

何でメディアでこんなにもてはやすのかね。

ジョニーハリデイにしても何であんなにスーパービッグなのかわからん。

そりゃ矢沢エイチャンが外国人に「なんだよそれ」って言われちゃうのは

お互い様なんだけども、でも、エイチャンがテレビに出ずっぱりとか、

万人にもてはやされてるわけではないしな。恐るべしフランスの情報操作。

こうぇー!

0 Responses to “Media Controle de la France”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML