HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Heat in europe2003

記録的猛暑。ということで、ヨーロッパ2003年夏は終わった。

確かにこのホーボーさんジャーナルを読み返してみると、

暑い暑いばかり言っていて、記録的って感じ。

家の近くの学生寮でも一人誰か死んだらしいし、フランス以南の

ヨーロッパは今年は本当に大変だったろうな。



本日9月3日。非常に涼しいいい天気であります。8月31日に

雨が降り、その後ころっと寒くなってしまいました。四季を感じさせない

この気候。非常に単純です。日本のモッチャリとした気候は

夏の湿気には参るけど、非常に趣があります。

0 Responses to “Heat in europe2003”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML