HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Woody

ウッディーアレンのコンサートが今度Vienneという

街でやるんだけども、行くべきかなぁ。21時からなんだけど

次の日仕事なんだよなぁ。眠いだろうなぁ。最近フェンシングも

再開したので、ワタクシの体だいぶ疲れております。

頭は壊れかける時もあるしさ。アドレナリンをもう少し

出さないとだめです。だめです。

タバコ嫌いなんだけど、トモフタリはバカバカ吸うし。

頭痛い。あのタバコの吸殻をゴミ箱に捨てて、それと

コーヒーの出し殻とミックスされた時の匂いってったらない。

公害です。

シンガイです。

喫煙ハンタイです!

0 Responses to “Woody”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML