HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


エッフェル塔


今日は家にいると暑いので散歩。
ヨーロッパって日曜日はなんもやってないからね。

エッフェル塔ってリヨンにもある。でもただのテレビ塔。
東京タワーと一緒じゃん。
東京タワーってなんとも貧相。
あの赤い色がなんともセンスが悪いよな。
ライトアップされりゃきれいだけど、東京のどこからでも見えるわけではないし。だからいくらエッフェル塔より高いっていったって、あんだけ周りがごちゃごちゃしてちゃ意味がない。

そんなこと考えながら家に帰ってきた。
家はやっぱりサウナ風呂。ただでサウナは入れるからいいか。

水がこんなにおいしいなんて知らなかった。
水道の水冷やしただけなのに。
そういえば帰りがけにコーラかったあのお店、名前はアフガンだったけど、おじさんのレジの下の引き出しには銃が入ってたっけ。ああ怖い。

今日はそんな感じ。

0 Responses to “エッフェル塔”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML