HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Têtes Raides-Jean Corti

ボクはこの曲に影響を受けてフランスに飛んだ。

ボクの夢はアコーディオン奏者になることだ。

それが無理なのであれば、無理なのであれば、オルゴール奏者には必ずなりたいのである。

中学のとき、レピッシュに影響を受け、ボクは上田現の世界に浸り切っていた。

そのとき知ったのがマノネグラの存在で、そしてフランスへの愛が芽生えたように思う。

ボクが到着した1999年の春は、マヌーチャオのCDが出たばかりでフランスではマノネグラフィーバーだった。ああ、ボクはフランスに来たんだと。

YouTubeでこのビデオを見つけたとき、ボクの頭の中にはまたあの日々がよみがえる。

娘にアコーディオンを買い与えた。僕の夢を叶えてくれるのは彼女なのかもしれない。親のエゴかもしれないが、どうしてもそうなってほしい。よろしくね。

ラベル:

0 Responses to “Têtes Raides-Jean Corti ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML