HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


2008総括


2008年もあと30分で終わり。
振り返ってみようと思う。

家族:
なんといっても、息子の誕生!これはとってもうれしかったことです。
娘が一人の時は、娘以外にもこれほど愛せる者がいるのだろうかと思っていましたが、いました。
息子は、目が青く金髪で、まるで日本人には見えないのだけれど、顔や雰囲気はボクそっくりで、なんだかとっても幸せそうなんです。
親ばかですから。だから、どんなイッツィービッツィーなことでも、かわいくてかわいくて。もう蕩けちゃうほどなんです。

仕事:
2007年に努力したことが、実った年でありました。
実ったと言っても、それはほんの一過程にすぎず、まだまだ努力を必要とすることろなのですが、2009年はもう少しリラックスして行こうと思っています。


体:
ぎっくり腰をやりました。
あんなに痛いもんだとは。びっくりです。
中畑さんに頂いた靴を履いた直後でしたから、きっと彼の足の癖にボクの足が合わなかったのでしょう。
そんなわけで、またルコックの靴を履いています。

お金:
あんまり溜まりませんでした。年にスウェーデンに二回も帰ってしまうと、優に車を一台買えてしまいます。
2009年は堅実にお金を貯めていこうという決心をしました。

それでは、みなさん。良いお年を!

0 Responses to “2008総括”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML