HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


コナミ



ボクが幼い頃は、コナミと言えばグラディウスしか思い浮かばなかったが、近頃はコナミと言えばフィットネスといった感がある。

今日は娘の体操クラブの体験入学をしにいった。

コナミスポーツクラブの中は、グラディウスやツインビーなどの装飾があるわけでなく、特にそんな期待もしていなかったが、なんだか悲しかった。

娘は体を思いっきり動かせることで、大喜び。初めは恥ずかしさからか、全然エンジョイする様子がなく、レッスンには遠巻きに参加していたが、次第に笑顔も出てきて最後には誰よりも速く走っていた。

今日気づいたのは、娘は恥ずかしいと、足をボリボリ掻く癖があることだ。
初めの10分は非常に痒そうだったので、じんましんかと心配した。

今日の体験入学はとっても良かったけれども、少し、物足りなさそうな感じもあったので、明日のバレエ見学によって、どんな習い事をさせるかを決めようと思う。
たぶん、コナミはやめてバレエってことになる感じがする。

がんばれ娘!

0 Responses to “コナミ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML