HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


YouTube - Perfume Electro World

YouTube - Perfume Electro World with VOCALOID2 (初音ミク)
YouTube - Perfume - Electro World
Perfume~Complete Best~(DVD付)
なんか、大嫌いだったJ-popが聴けるようになってきたのは、初音ミクのおかげ?
早く3次元と2.5次元のコラボを日本でもやってもらいたいものです。

GorillazとMadonnaのコラボは衝撃的だった。

ラベル:

2 Responses to “YouTube - Perfume Electro World”

  1. # Anonymous まゆ

    MIXIから飛んできました。
    教育あり、ハイテクありなんだかとってもセンスのいいサイトですね( ̄▽ ̄)ノ
    とってもかっちょいいね☆  

  2. # Blogger HOBO-SAN

    まゆさんコメントありがとうございます!これからもう少し教育・ハイテクを充実させていくつもりです。

    でも基本的に独り言みたいなサイトです。

    よろしく!  

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML