HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


La Fete des Lumieres



もうすぐですねえ。光のお祭り。
あのオルゴールの音と光で溢れかえるお祭り。
HOTワインがおいしかった。

リヨンのこのお祭りは、年々規模が大きくなっていると聞いた。今一度見に行きたいのだけれど、今年は独ぼっちで12月を過ごすことになりそう。そう。マイワイフもモミセンもスウェーデンへ帰っちゃうんです。僕のオーストリアへの出張がこの妻のスウェーデン帰国作戦決行に拍車をかけて、モミセンまで連れて行っちゃうことになってしまった。独ぼっちのクリスマス。

ああ、何をすればいいのでしょう。

0 Responses to “La Fete des Lumieres”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML