HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


マグナスさん


マグナスさんが結婚する前のその日、僕たちはゲーセンへ行った。

釣堀もあるところで、瀕死の状態の金魚たちを釣ろうとするも、つかれきった魚たちは餌に見向きもせず、一匹もかからなかった。

七輪で臓物を焼くお店に行って、半ベジタリアンのマグナスさんにコブクロを食べさせた。
結婚する前の日に子宮を食べさすのもまたいいかなと思い、それが何なのかを伏せて食べさせた。

案の定、「まずい」と言っていた。

ここでマグナスさんに謝ります。ごめんなさい。

そして、結婚おめでとう。

0 Responses to “マグナスさん”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML