HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Svensk Jul

クリスマスは北欧で。

フィンランド航空で帰るので、ヘルシンキ経由でコペンハーゲンに入り、それから橋を渡ってスウェーデンに行くことになっています。だから、この短い間に3カ国も回ることに!

ヘルシンキは初めて。フィンランドの空港がどんな感じなのか見るのがとても楽しみです。やっぱりのどかなんだろうなあ。ヨーテボリの空港のような感じなんだろうか。あのほんわかさがいい。娘のモミセンはムーミンに大喜びなのだろうと思う。

それでは、行ってきます。

ラベル:

0 Responses to “Svensk Jul”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML