HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Costco

コストコでバイデザインの液晶テレビ(d:2632GJ)見てきた。なかなか良さげ。値段も価格ドットコムに出てるのよりずっと安かった9万9800円だったかな。野球中継しているのを10cmくらいの距離でじっくり見た結果、映像はきれいで残像も見られないけど、なんとなくボンヤリしていたような気がする。もう少し様子を見よう。ここらへんのこと、2chに詳しく出てる。で、最終的には日立のW23-LC50に落ち着くだろうな。

0 Responses to “Costco”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML