HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


アルプ白玉 -


今年はスキーに行けそうもないや。去年はアルプスで良い思いをさせてもらった。てか、ワタクシスキーヘタ。いけば徐々にうまくなるのだけど、いくと大体その次の年とかその翌年行かなくて結局5年ぶりくらいのスキーに行くことになり上達しないのです。子供の頃雪国育ちの親父に一度も連れて行ってもらえなかったことも関係すると思うけど。

まぁいいや。

ってか、さっき白玉作ったんだけど、思いっきり失敗したんですけど。失敗しない粉と水の割合知ってる方教えてくださいませ。

0 Responses to “アルプ白玉 -”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML