HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Cours de Japonais a Lyon

ワンモア生徒ゲッチュウ。今日はその初回でした。ビギナーだから、文字から入っていかなきゃいけないけど、結構それはそれで大変だということに気が付いた。1時間20ユーロ。彼にとってもその1時間の間に文字を習っていくのは時間的にもったいないだろうから、早いうちに文字の習得をしてもらいたいね。ビギナークラスなら、同時に二人とか三人教えちゃってもいいのだけど、誰かいないかなぁ。ビギナー募集中です。さらにあと二人生徒が増えたら、これで飯食えちゃうところが結構すごい。シュギョーシュギョーです。

0 Responses to “Cours de Japonais a Lyon”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML