HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Renault21

車復活したので、今日はちょっとドライブ。家を出た瞬間に渋滞に巻き込まれ、渋滞のないほうへないほうへと進んでいくと、ChinaMarchetの文字が飛び込んできた。でかい中華料理屋の並びのこのでかいチャイナスーパー。もちろん立ち寄りました。出費62ユーロ。月桂冠やら日の出(米)など買いあさってしまった。中でも安かったのはサッポロビール。500の缶が一本50サンチム。安すぎる。高かったのは、すし酢で3.5ユーロ。まぁとにかく、米にしてもなんにしても、こんなに安く食材を手に入れられるスーパーに出くわしたのはフランスでは始めて。そりゃもちろん大出費してしまうさ。

車があるとこうも生活感が変わるとは。マフラー代もガレージのおっちゃんに付けで払ったし。保険もしっかり払ったし。やれやれです。
renault21←フィクション。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML