HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Minitel

フランス人。

何かといえばミニテル。ミニテルが立ち上がるまでの

スピードには驚きだが、こいつのせいでフランスの

インターネット普及が遅れた。そして、高額なインター

ネット料金。45ユーロ毎月おれは512kのために

払わされ、非常に苦しい思いをしている。

ミニテル。

日本にもキャプテンというのがあって、うちの親父が

真っ先に導入した。お試し製品としてだったけど、

テレビを通して通信を行うため、キャプテンをしている

間は一つしかないテレビが見られなかった。しかも

キャプテンに流れる情報は少なく、誰も使わなかった。

オレはキャプテン翼が見られればそれでよかった。

だからテレビはテレビという方向で、キャプテン普及せず。

でも、これがフランスでは大流行。いまだに使っている

ところが沢山ある。インターネットそろそろ使おうよ。

フランス。



0 Responses to “Minitel”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML