HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Ofuransu

とうちゃくぅ〜。

詳細はポップな感じのきゅるるの方へかこっと。

しかし疲れているので適当になっちゃうなぁ。

金欠だなぁ。キンケシはロビンとネプチューンマンだけ

でかいの持ってました。ロビンはイギリスうまれだっけか。

そういえばフランス生まれの超人ていない気がする。

俺友達のヤジ君とラーメンマンの闘龍極意書を必死で

作ったの覚えてる。あの漫画人気なかったなぁ。12巻だかで

強引に終わったもんなぁ。ジャンプとかの漫画が強引に

終わる時も大人の世界の厳しさを教えられた感じがする。

終わりそうなやつってドンドン後ろのページになっていって、

たまに御色気物になって持ちこたえたりで、今の子供は

そういう世界を味わっているのかなぁ。どうでもいいや。

疲れてるのにこんなに書いちゃった。これから疲れてる

勢いのまま買い物行ってこよ。

0 Responses to “Ofuransu”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML