HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ユーロライン日記


セーデンを午前3時45分に出発してコペンハーゲンに到着。途中マルモ→コペハに架かる橋からは美しい日の出を拝むことが出来た。思えばヨーロッパで日の出を見るのは初めてだったりする。だから初日の出。

11:00・デンマークからカーフェリーにバスは乗り込み、一服。一服といっても俺の場合タバコ吸わないものだからコーラで一服。45分ポッキリの航海を終え、船を出るとそこはドイツランド。

12:00・ここでバス故障。2時間の足止めを食らう。旅行者は思い思いに行動を始める。歯磨きする者、出会いを求める者、キャッチボール始める者、飯盒炊爨始める者もいた。俺は俺らしくの日記を書いたり、音楽聴いたり、寝たり、一人じゃんけんしたり。

14:00・再出発。ハンブルグ乗換えのバスに間に合うのか。

15:30・もちろん間に合わなかった。そこで係りの人に連れられてハンブルグに一泊することに。バス駅周辺のホテルだったが、ホテルの周りにはかなりの数の薬中の人がうろうろ朦朧としていた。

16:30・ドイツといったらソーセージ。それからウインナーコーヒー。(俺の頭の中では。)だからまずはカフェへ。ツヴァイウインナーコーヒーダンケって頼んだがまんまと通じず、出てきたのは普通のコーヒー。

17:30・ホテルの隣にあったバーに行き、ダークストロングビールを飲んでちょっとフラッときたところでフランクフルトにかぶりつき大満足。ゆっくりホテルで寝ることが出来ました。

0 Responses to “ユーロライン日記”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML