HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


幻島


フランスつながりとかで、面白い日記発見。
幻島
相互リンクになるかと思いますが、それも良いでしょう。
最近話題のスネオヘアーですが、一度聞いてみたい。

ところで、セーデンはいい天気。昨日スーパー行ったとき豚の乗り物を発見。写真機を持っていなかった僕は少し落ち込み気味。夜はから揚げを作り、ええい油ついでに天ぷらもやってしまえと、揚げたのが少し失敗だった。おかげで健康食として知られる日本食が油ギトギトのコレステロール定食になってしまいました。日本の文化を捻じ曲げて伝来させて申し訳ございません。

みな天つゆの味に大満足。ご飯にぶっ掛けて食べていました。から揚げもそれに浸しておりました。ふむふむ。

というわけで、今日の写真はまたもや木苺。ちょっとネタ切れの模様。

0 Responses to “幻島”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML