HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Hit and Work

テレビのコネクターが合わないときもそうでした。
大家に頼んでも、友人に頼んでもフランス人は強引にそれをねじ込もうとするのです。
ただ単にアダプターが必要なだけだったのにね。
彼らはできないことでもできるというし、できることでもできないという。
いい意味でも悪い意味でもなんとやら。

アダプターといえばですねぇ、何でもアダプター買わされる国っすよ。
一発で機械が動いたためしがない。
テレビのコードを買ったんです。そうすると、4・4,5・5というサイズがあるじゃないか。
で、ぴったりのなんか家のコンセント見てもわからんすよ。そして、適当に買えば
必ずぴったりと来ないんだな。
ガスコンロを買ったんです。Gaz de villeというホースを買ったんです。だって、家は
Villeにあるからね。そしたら、また合わないときたもんだ。コンロのアダプターを買わされました。

0 Responses to “Hit and Work”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML