HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Henson

モダーンペッツていうのは復刻版で、本家はドリームペッツというのか。なんにも知らなかった。その昔のMadeInJapanは安くて品がよくてだったろうから、今言われているMadiInChinaとは意味合いがちがうだろうなぁ。日本人の勤勉さは戦前からはぐくまれていただろうし、戦前の下地があるからこういうことができたんだろうな。モダーンペッツはなんだかコレクターがたくさんいるらしい。集めてみたいけど、俺金ないしコレクターじゃないしな。でもほしい人形はフラグル。

0 Responses to “Henson”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML