HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Joseph-SAN

えぇ、只今23:31。日付が変わる前に少し打っておきましょう。
本日、リヨンは6区に行ってまいりました。あそこら辺は金持ちがたくさん住んでいて、
ちょっと俺のオンボロ車を停めるのは恥ずかしいのですが、まぁそんなもんは外人
パワーでなんとかして、雪駄で広場の撮影をして参りました。

広場の撮影というのも只今ビデオクリップを作っておりまして、
でこのPiazzaというのがフランスでいうPlaceでしていわゆるひろばなんです。のイメージがPiazzaでの
のんびりとした空間を表現しておりまして、EndingはどうしてもPiazzaで締めたかった
んですね。ま、そんなこんなで今日はいい映像が撮れました

0 Responses to “Joseph-SAN”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML